Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

バスでのとてーーもイライラした出来事

今日、習い事がありました

習い事は駅の近くにあり、駅には家からバスで行けます

行きはバスで行って、習い事が終わりました

 

そしたら、帰る時に事件が起こりました

僕は、できれば16:30分のバスに乗って帰りたいなぁ

と思っていました

 


僕の習い事は課題が終わり次第帰っていい系だったので、

ギリ16:30のバスに乗れると思って頑張っていました

そしてちょうど16:30分に終わり、乗れる!

と思って全力疾走していました

 

で、バス停着いたらバスがもういない? そう、もう行っていました。

その時近くの時計を見ていたら、もう16:35分になっていました。

どうやら、習い事にある時計は壊れて…いたようでした…

次のバスは16:50分だったので、もう行こうと思って歩いていました

 

暑すぎてイライラしながら帰っていた僕の頭に電流が走りました

「あ、そういえば16:42のバス、あった気がぁ…」

 

家帰ったとき、調べたら16:42分のバスありました

ちょっとだけ時間が遡り、家に着く手前、またもや事件が起きていました

16:50分バスが、僕の横を通り過ぎたことです

 

僕は思いました、待てばよかったなぁ…  と

 

暑いのに加えてセミがうるさすぎてとてもイライラしていたところに加えて

通り過ぎたバス、とてーーーーもイライラしました

 

きっとこんな感じだった気もします

 

面白かったので、載せました

 

その後、僕はイライラしながらシャワー入りましたとさ おしまいおしまい

 

 

 

よかったら押してください

とてつもなく喜びます

TOP