Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

エレベーターってなんか変な感覚しない?

最近、エレベーターに乗りました。

で、エレベーターに乗って行きたい階を選んでドア閉めるじゃないですか、

そんでのぼるんですけど

やっぱエレベーターに乗るとなんか違和感? があるんですよね

なんか頭がフワッとしたり、なんか気持ち悪くなります

 

まぁこれはただ慣性力だか慣性の法則が関係しているんですけどね

あとは気圧とか

そういうのが関係してフワッとしたりするんですよね

気持ち悪くなるのはただ酔ってるだけですね

少し調べて知りました

こういう人結構いるのでしょうか?

今回の記事はこれで終わりです

書くこと本っっ当になくて、短くなりました

よかったらスターとかランキングボタンなどなど押してくれると幸いです

TOP