Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

2022-11-21から1日間の記事一覧

きれいにかけた!

今日 引き出しを漁っていたら綺麗にかけた習字を見つけました。 多分小4の時のなんですが 結構綺麗にかけていると思います。 (当時僕は習字を習っていないです) そういえば 習字って習っていると 将来の面接の履歴書とかに「習字を習ってた」、 とかって書け…

この俳句ってすごいのか?

今日 いろんなものを漁っていた時、引き出しからこれを見つけました。 この春の俳句 です。 小5の時描いたやつ、そういえば両親とか教師とかからめっちゃ褒められたんですよね。 僕は良く知りませんけど、これっていいかんじの俳句なのでしょうか? 僕はまだ…

酸っぱいみかんを甘いみかんに変えるには?

最近 ちょうどみかんの季節になってきました。 それでみかんを買っても そのみかんが酸っぱかったらショックですよね、でも その酸っぱいみかんを甘いみかんに変える 方法があるってご存知ですか? 実はその方法は至って簡単みかんをお手玉のようにポンポン…

今日の出来事

今日 僕の学校は平日ですがお休みだったので、お母さんとお出かけしました。 (お母さんも仕事が休みだったので) 11時ごろに出発して、その頃は雨が降っていたので歩いて行ったのですが、その頃は雲で空が全部隠れていたのに、11時30分にはこんなになりました…

TOP