Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

最近マックに出たコーヒーゼリーパフェが美味しすぎる

最近、マクドナルドに、コーヒーゼリーパフェが出てました。

コーヒーゼリー信者の僕はすぐさま買ってきました。

ちなみにそのコーヒーゼリーパフェはこれです

これは、期間限定なので、すぐ売り切れちゃいます

買うならお早めに!

僕もなくなるギリギリでなんとか買えました

そして、家に帰って食べてみたところ…

 

めちゃくちゃ美味しいです!

 

ソフトクリームと、苦いコーヒーゼリーがめちゃくちゃ合い、

下にはコーンフレークがあって、これもバニラソフトに合います。

マクドナルドを見かけたら、買ってみてください

めちゃくちゃ美味しいですよ!

値段は380円です!!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

TOP