Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実は今日誕生日だった!(2月22日) 誕生日のプレゼント 

すいません これ書き途中で間違えで出しちゃいました

そういえば、バレンタインなんてのあったなぁ……

そういえば、バレンタインなんてあったなぁ… 最近、バレンタインがあったのを思い出しました。 あ、もちろん0ですよ! お母さんからはもらいましたけどね〜 ちなみに、結構高いのもらいました。 ちなみにこれ、一箱で1000円は行くそうです。 高! てか、学校に…

プロント(PRONTO) に行ったら、めちゃめちゃ美味しいチョコラテにハマった!

プロントに行ったらとても美味しいチョコラテが!?

学校で雪合戦!!

この前、学校で雪合戦をしました。 僕の地域では滅多に雪が降らないので降るとみんな テンションが爆発してます。 でも、学校で? と思うかもしれません。 普通に中休みとかは外に出れないでしょ? そうなんです。 中休みとかは外出れないんです。 でも、 授業中…

届いたみかんがでかすぎる…

最近、みかんが届きました。 お母さんがみかん好きなのでよく買ってきます。 それで、そのみかんがを小さめサイズで買ったのですが、 届いたのが、 届いたのは右の方のみかんです でかぁ〜 デカすぎないですか? 小さめ買ったのに超ビックサイズきたんですけ…

TOP