Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が生活で大事にしていること 超簡潔にまとめました!

僕は、生きていく中で、生活している中で、大事にしていることがあります。 それを今回は紹介したいなと思います 冬って、朝起きるの辛いですよね あったかい布団から出るの、嫌ですよね 僕はないですが、主婦さんとかは、ご飯を作らないといけないですよね …

先生…

昨日、地域訪問という、先生が家の近くに来て、 みんなの住んでるところを見る 的なのがありました。 そこで、ちょっと事件がありました。 それは… 先生が待ち合わせ場所に来れなかったのです… 老人ホームの近くで待ち合わせ なのに、先生がミスって違うとこ…

僕の休日の過ごし方 浅草行った話

みなさんは、休日をどのように過ごしますか? 今日は、僕の休日を紹介しようと思います。 でも、注意してほしいのは、今日紹介するのはたまーにお出かけする時の話です。 いつもの休日なんてずっとゴロゴロしてるだけですからね〜 keefreeblog.hatenablog.com …

自分の好きなハーゲンダッツが作れるサイトがすごい!

最近、ハーゲンダッツを食べました ほかに何の味があるのかな と思って、 ハーゲンダッツの公式ページに飛んでみました すると、なにやら自分の好きなハーゲンダッツを作れる というようなサイトがありました なので、ちょっと試してみたところ… 超すごい! …

YouTubeの画質が悪い時の対処法 写真で分かりやすく解説!

今日は、YouTubeで画質が悪くなった時の直し方を紹介しました まず設定を開き…

ちょっぴり嬉しいブログの話

最近、ブログの更新を少しサボって、ではなくて、 休んでたんですが ブログのアクセス解析を開いてみて、 ちょっと嬉しいことがありました それが… これです! Googleからの検索流入が、はてなブログを越していたのです! 他の人は当たり前かもしれないです…

母の日プレゼントは何あげた?

昨日、5月14日は、母の日でした。 僕はそのことを忘れていたため、急いで買って来ました。 歯医者さん帰りに、スーパーに寄りました。 何あげたら喜ぶかと考えた末、 ハーゲンダッツとキャベツ太郎をお母さんにあげました 結構喜んでくれてました。 みなさんは…

スイカは野菜? それとも果物?

最近、ちょっと早めにスイカを食べました。 スーパーで児玉スイカが売っていたので、買って来て 食べました。 塩かけると美味しいですよね ここで、本題に入るのですが、 スイカって果物? それとも野菜? これがずっと気になっていました。 なので調べてみまし…

最近マックに出たコーヒーゼリーパフェが美味しすぎる

最近、マクドナルドに、コーヒーゼリーパフェが出てました。 コーヒーゼリー信者の僕はすぐさま買ってきました。 ちなみにそのコーヒーゼリーパフェはこれです これは、期間限定なので、すぐ売り切れちゃいます 買うならお早めに! 僕もなくなるギリギリでなん…

TOP