Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この柿 苦い…

昨日 ご飯を食べたあとデザートに柿とりんごを食べました りんごは普通に美味しかったのですが 柿が 硬かった… あと めっちゃ苦かった… (硬い派 苦い派 の人ごめんなさい) 柿は もう旬じゃないのかな? ⏬その写真です⏬

いつもありがとう!

最近 なんかpv数めっちゃ増えてません?これです なぜでしょう? やっぱり休日だから? まぁ それは置いておいて皆さん! こんなに僕のブログを見てくれてありがとうございます! まだ初めて2週間くらいなのに、読者も20人になって、PV数もこんなに増えて、 …

どっちにしよう?

昨日はとてもいい天気だった だから外で遊ぼうと思った でも 卓球も行きたいと思った でも 今日はそろばんがある しかも試験が2つある どうしよう?どうしよう? ずっとゲームをしながら考えた そして気づいたらもうそろばんに行く時間になっていた。 そして…

味覚が変わった?

最近昔好きだったものが苦手になり 昔苦手だったものが好きになってきました。 昔はうどんが大好きだったのですが、いまはうどんが苦手です 他にも 昔は卵が大好きだったのですが今は嫌いです なんででしょう? まぁでも味覚が変わったからこそ好きなものを…

トイレかっこいい!

最近 トイレがかっこよくなった! 実はトイレの工事がおととい きのう 今日 3日かけて工事が行われました トイレ部屋 お風呂場 の工事だったので結構かかりました(お金が) 床 とか も変わっててすげぇキレーだな と思いました 見にくいですが、 なんか かっ…

今日のご飯もドミノピザ♪

昨日 ドミノピザを食べました そして 今日もドミノピザを食べました (昨日の残り) 美味しい けど 2日連続は飽きるかも… でも 全然ぺろっといけちゃいました やっぱ ドミノピザって サイコー!

これは…

今日 いつも通り暇だったので いろんなことをググってました そしたらププッ と笑っちゃうものを見ました それが これ これ あなたは何と読みましたか? まぁこれは… ちょっとあれですよね まぁとりあえず思ったことは がちんこは ガチンコ て書けよ! てゆ…

今日のご飯はドミノピザ♪

今日 夜ご飯にドミノピザを食べました。今はちょうどLサイズピザ1枚でMサイズが2枚無料なので買いました 美味しすぎて食べすぎちゃいました。 そしたら気持ち悪くなっちゃいました 僕って馬鹿なのかな… まじで美味しい でも チーズが結構重かった…

トミカはいらないかな…

今日 学校から帰ったら お父さんにトミカをもらいました なにやら 会社の人にもらったようでした 僕はなんか僕の年齢勘違いしてない? と思いました。 まぁ もらったからにはシールとかも貼ろうかな〜 と思ったのですが まじでシールちっちゃいので取れない…

アニメ〜〜……

皆さんは 好きなアニメ ありますか? 突然なんだよこいつ と思った方も聞いてください 実は僕最近結構暇なのでアニメでも見て暇を潰したいんですよね。 ということで 何か 皆さんの好きなアニメ教えてくれませんか ちなみに僕の好きなアニメは 斉木楠雄の災…

死ぬかと思った…

昔 本当に死ぬかと思ったっていう出来事がありまして、それが自転車で坂を降りていて、 曲がり角を曲がったところにちょうどに車があって ギリッギリぶつからずに済みましたが、 おそらく車と自転車の間は15センチくらいだったと思います。まじで心臓バクっ…

暗算3級 難しすぎる…

僕 来週 暗算の試験があります。 (3級です) 3級の問題が かけ算 割り算 見取り算 3つあって、 かけ算 割り算は、1問約9秒でやらないといけないです 例えば3級のわり算は 7902÷9 や、かけ算だと658✖️9 とかです 見取り算は1問約18秒でやらないといけなく、問…

男と女だと男の方が生まれやすい?

今日は暇だったので面白そうな雑学を調べてみました。 それで今日選んだのは男の子女の子で生まれやすいのは男の子 らしいです なにやら男の子が生まれる確率は51% らしいです逆に女の子が生まれる確率は49%らしいです 今日はこんな感じで終わりにします。…

公園で野球&サッカー

今日公園でサッカーをしました。 あと野球もしました。野球は未経験なのですが 結構上手くできました。キャッチボールを硬球でやりました。そしたら遠投が30メートルほどとびました。結構嬉しかったんですよね〜 あとサッカーの方は1対1をやって負けちゃいま…

この謎ルール 他のところもあったんだ!

前 僕の学校の 「自分の教室以外には入ってはいけない」 という謎ルールがあると紹介したんですけど、その時のコメントに「自分の教室以外には入ってはいけない」 という謎ルールがうちの学校にもある!というコメントがありました やっぱりこの謎ルールを多…

みんなの好きな食べ物は?

今日 夜ご飯が僕の好きな和風ハンバーグでした 僕は和風ハンバーグが好きなので嬉しかったです。 皆さんの好きな食べ物ってなんですか? よかったらコメントで教えてください。 ハンバーグに乗ってるのは玉ねぎです 今日は皆さんが何好きかが知りたいので書…

画像でボケて

今日学校で授業中 時間が余ったので画像でボケて をやりました。 それで僕が書いたのが ⏬これです みんながめっちゃ笑ってたので今日ブログで紹介しました まぁそれだけです… よかったら「」にはいる言葉を考えてコメントしてください(╹◡╹) 最後に 読者登…

卓球のラケットレベルアップ

今日お父さんが新しい卓球のラバーとボールを六個買ってきてもらいました (ラバーはこの赤い部分) 本当だったら両方合わせて1万円くらいするんですが、今回は両方合わせて2千円くらいで買えました 感触すごい良かったです

かき氷、美味しかったなぁ…

僕 結構前にかき氷屋さん行ったんですよ。そのかき氷めっちゃでかかったんですよ あ、それの写真です こんくらいでかいんです やばくないですか なので少しの衝撃で倒れてしまうのです そして僕は見事倒して泣目になったのはいい思い出です これは栃木県の真…

美味しいコーヒーゼリー

突然ですが、僕はコーヒーゼリーがめっちゃ好きです。特にコーヒゼリーに練乳をかけて食べるのが好きです。 まじで美味しいので食べてみてください! あ!最後に 読者登録お願いします

マラソンあるある

みなさんは行っている、行っていた学校ありますよね そこで なんかマラソン大会みたいなのありませんでした? 僕の学校にも1回だけマラソン大会みたいなものがありました。 その時、走る前に 「友達A ねぇねぇ 一緒にしゃべりながら走ろ!」「自分 いいよ〜…

サッカー テニス 漢字でどう書く?

皆さんはサッカーやテニスなどのスポーツをやっていますか?僕は卓球とサッカーをやっています。(サッカーもうやめました) まあそれはいいんです。 サッカー テニス はカタカナですよね。実はこのスポーツにはそれぞれの漢字で書くこともできるのです。 今日…

日本で1番多い苗字は… 田中? 高橋? 佐藤? 鈴木? 山田?

皆さんは苗字 もちろんありますよね。皆さんの苗字は有名な苗字ですか?それともそんなに知られていない苗字ですか? 僕の苗字はかなり有名な苗字です。 さて、この話はこの辺にして、皆さんは日本で1番人口が多い苗字を知っていますか?。 実は日本で1番人…

学校の謎ルール

僕の学校には、自分のクラス以外には絶対に入ってはいけない という謎ルールがあります。 (コロナ前から) 僕はいつも 「別に教室入るだけならいいじゃん! 友達と喋るだけなんだから!」 と思います。 そういえば、皆さんの学校とかではどんな謎ルールがある…

卓球はむずい…

今日、お父さんと近くの卓球場に行きました。今日は調子の悪い日で、いつもなら入る球が入らなくなってしまいました。3ゲーム先取の試合もしたけど 3 0 で負けました。 卓球とかって、練習で入る球が入らなくなるんですよね。 本当にプロって凄いんだなと改…

最近 金木犀の匂いがしなくなってきた

最近金木犀の匂いがしなくなってきました 僕の家の近くには金木犀がさいていて家にいる時も匂いがするのですが、最近はしなくなってきました。金木犀の時期は9月から10月まで〜 らしいのですが、 なんか、散るの早いな〜 と思いました。 まぁ それだけなんで…

本当のじゃんけんの勝ち方 

普段 日常生活では、じゃんけんする機会って 意外と多いですよね。 で、僕 ジャンケン弱いんですよ、なので今日はジャンケンの勝ち方を調べてみました。 日頃、ジャンケンって好きな食べ物を取り合う時とかにやるじゃないですか、 そうゆう時って、大体最初…

まじかコロコロコミックス

にほんブログ村] 今日、名探偵コナンを見ていた時にCNが出てきて、 それがコロコロコミックスのCNだったのですが、 内容を見てびっくりしました、なんと 人気YouTubeのマイゼンシスターズさんが、 コロコロコミックスで掲載される、という内容だったのです。…

届いたシャインマスカット

昨日、大きいシャインマスカットが届きました(二個) ⏬マスカットの写真⏬ 今日食べてみたのですがまだ熟してなくてそんな甘くなかったです。なので、明日とかに食べようと思います。

イライラした出来事

今日 なんとなく、自転車で坂を2つくらい降りたところにある川に行きました そこでなんか写真でも撮ろうと思ったのですが、 少し雨が降ってきて悩んだ末、頑張って坂を登り、 帰りました。そして、やっと家に帰ったら雨がやんでいて ひじょーにイライラしま…

TOP