Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

歯抜いてきた話

めっちゃお久しぶりです。久しぶりにかきます

 

最近、歯医者に行って歯を抜いてきました

今日はそのことを話していきたいと思います

朝起きて、卓球やったりしたあとお昼ご飯を食べて車で歯医者に連れて行ってもらいました

歯医者につき、漫画を読んでいたらついに自分番が来ました

結構緊張しながら廊下を歩いて行き、作業場?について、歯を抜きました

最初に麻酔を歯茎に刺して、そのあと歯を抜きました

抜いたのはちっちゃめペンチでした

結構怖かったですが、抜く時は全く痛くありませんでした

そのかわり麻酔を打たれるのは思っていたより痛かったのと、

麻酔はめちゃくちゃ苦くて嫌な味でした

 

もし抜く時があったら、痛くは全くないので安心して抜いてもらっていいと思います

TOP