Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

ブログを始めて3ヶ月 僕の2022年を振り返る! 色々な出来事を振り返り〜

気づいたら2022年が終わりかけていました。

今回は2022年を振り返ってみます。 まぁそんなにないですけどね〜 

あ、書くのはブログの事ですよ〜

 

 

10月14日にこのブログを開設 

10月の14日に文章を書くのがうまくなったらな〜 って感じでこのブログを開設しました。

 

でもまさかここまでうまくいくとは〜 って感じです。

読者100人って全体で見たらそこまでって感じかもしれませんが最初の頃は読者100人なんて

夢のまた夢って感じだったですしね〜

 

10月16日に日本ブログ村参加

 

ちょっとでも人気になればな っと参加しました。

下のリンクで僕のブログを見てみてください

https://blogmura.com/profiles/11154501/?p_cid=11154501https://link.blogmura.com/out/?ch=11154501&url=https%3A%2F%2Fkeefreeblog.hatenablog.com%2F%3F_ga%3D2.70127504.1202524678.1665738389-1619893747.1665738389

 

いつかは分からないですが人気ブログランキング参加。

 

blog.with2.net

これもそんなにアクセスは伸びませんでしたが、登録しておいて損はなかったです

11月13日くらいに合計アクセス1000突破 (大体初めて1ヶ月)

嬉しいことに11月13日に合計アクセス1000突破 その時の読者は60人くらい

その時は大体初めて1ヶ月 その時はとてもうれしかった気がします。

その画像です

 

 

11月11日 読者50人突破!

読者が50人を突破しました。 ちなみにその11月11日はおばあちゃんの誕生日だったんです。

その時は嬉しかったな〜

 12月13日 アクセス2000突破 

ちょうど1ヶ月でアクセスが1000増えました。 ちょっとすごくないですか?

この時初めて2ヶ月くらいです。

ある記事がとんでもなく伸びる

keefreeblog.hatenablog.com

この記事がめっちゃ伸びる 理由ははてなブックマークがいっぱいついたから

よかったらみてくださいね〜

そして はてなブックマークがすごい!って記事がまた伸びる

keefreeblog.hatenablog.com

12月20日に読者が100人突破


めっっっっちゃくちゃ 嬉しかったですね 

あと年内に達成できたのも嬉しかったですね〜

 アクセスが3000を突破

結構嬉しかったですね〜  

 

まとめ

今年の10月に初めたばっかなので書くことが少ないので地味なことも紹介しました。

まとめるとこんな感じです

10月 (14)ブログを開設 (16)日本ブログ村参加 (?)人気ブログランキング参加
11月 (11)読者50人突破 (13)合計アクセス1000突破
12月 (13)アクセス2000突破 (19) 2つの記事が伸びる (20)読者100人突破 (28)アクセス3000突破

今日は僕の軌跡を紹介しました、ちょっと参考にしてみてくださいね〜

長々と話してすいません 今日はこのくらいで終わりにします。

それでは皆さん よいお年を〜

 

 

 

 

そういえば1300文字も書いたのは久しぶり!? (自分すごい(^^) )

 

TOP