Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

あ…

昨日、卓球をやりに体育館にいきました。

そして卓球をして帰る時に卓球台にかけていたタオルを持って帰るのを忘れました

こうやってかけてました

家に帰ってから体育館にタオルを忘れたのに気づきました。

でもその日はもう暗かったので、取りに行くのは明日にしました

そして、その日体育館に取りに行って忘れものを見せてもらい

そこから自分の名前の入ったタオルを持って帰りました

でも体育館は自分の家から坂を下ったところにあるので、

行きは楽なのですが帰りは炎天下の中めちゃくちゃがんばって自転車で走りました

 

往復30分くらいの距離で体育館にいた時間はほんの3分くらいでした、

炎天下の中汗だくで走ったので、ほんのちょっとだけイライラしました

今度からはここにかけないようにしようと思います。

 

TOP