Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

今日の出来事

今日 僕の学校は平日ですがお休みだったので、お母さんとお出かけしました。

(お母さんも仕事が休みだったので)

11時ごろに出発して、その頃は雨が降っていたので歩いて行ったのですが、その頃は雲で空が全部隠れていたのに、11時30分にはこんなになりました

(11時の写真は撮るのを忘れたのでありません すみません)

なんで急にこんな晴れるんですか! 最初めっちゃ寒かったのでめっちゃ厚着して行ったのに

11時30分くらいになったらめっちゃ暑くなって、歩くのがめっちゃキツくなりました。

まぁ それで行くところについて、まずご飯を食べました。

待ってる間にタコピーの原罪という本があったので読んだんですけど、

めっちゃいい話でした…

これは僕が食べたやつです。 ラーメンみたいですけどこれは汁に入ったパスタです

めっちゃ美味しかったです

その後にオレンジジュースを飲んだんですけど、どうやったらこんなに甘くなるの!?

ってくらい甘かったです。

(画像はイメージです)

今日はほんとにご飯を食べるため出かけたので、もう用事はすませちゃいました。

でも、このまま終わるのはいやだったのでお買い物をしました。

そこでアイスとかを買いました そのあとマックによってマックフルーリーでも買おうと思ったのですが、お腹いっぱいなのでやっぱやめました。

それでやることが全て終わったので帰りました。

帰る時はめっちゃ暑かったので大変でしたけど… 


それで家に帰って休憩してから、さっき買ったアイスを食べました。  僕は最近、スーパーカップのチョコにハマってます。 めっちゃ美味しいんですよね。

で 暇になっちゃったのでお母さんを誘って一緒にマリオカートをしました。

楽しかったです。 今日はいろんなことがありました。 これをかいている時、 まだ1日は終わってないですが、いい1日でした。

TOP