Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

びっくりしたこと 本栖湖かぁ〜

今日 暇すぎて昔いっていたサッカースクールのブログを見ていました。

それで、合宿情報を見てみたら、サッカースクールのみんなが「本栖湖」に合宿で、行ってたんです。 

だから何? って言われると思うんですけど、 その本栖湖は僕が最近見たアニメの聖地なんです。 

その本栖湖が聖地のアニメ、ワンチャン気づいてる人もいるかもしれないですが、

ゆるキャン 


と言うアニメです。 友達が見ていたので見始めたのですが、面白くて2日で全話見終わりました。 

ちなみに僕は本栖湖って正しくは もとすこ って読むんですけど、僕は前まで ほんすこ

だと思ってました。

そういえば ゆるキャンって映画がちょい前あったんですけど、もう見れないんですよね、もうちょい前から見てたらなぁ

でも、そのゆるキャンはゲームもあるからやってみようかなー

 

TOP