Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなスイッチゲームがスマホゲーム化した話

突然ですが、僕はパワプロというゲームが好きです パワプロは正式名称はパワフルプロ野球という野球ゲームで PS4とかニンテンドーSwitch、スマホでもプレイできます スマホは無料ですが、PS4やニンテンドーSwitchは有料です パワプロにはさまざまなモードが…

あ…

昨日、卓球をやりに体育館にいきました。 そして卓球をして帰る時に卓球台にかけていたタオルを持って帰るのを忘れました こうやってかけてました 家に帰ってから体育館にタオルを忘れたのに気づきました。 でもその日はもう暗かったので、取りに行くのは明…

エレベーターってなんか変な感覚しない?

最近、エレベーターに乗りました。 で、エレベーターに乗って行きたい階を選んでドア閉めるじゃないですか、 そんでのぼるんですけど やっぱエレベーターに乗るとなんか違和感? があるんですよね なんか頭がフワッとしたり、なんか気持ち悪くなります まぁ…

インフルにかかった話

先週の朝、なんか熱っぽいな〜と思い熱を測ったら熱が38、7度ありました。 なのでその日は学校を休み、一日寝ていました。 でも気分が悪く、つらすぎたので病院に行こうと思ったのですが、 病院は家から結構離れていて、 バスは酔うし他の人にうつしてしまっ…

TOP