Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

小説家になろうのいいところって?

僕は最近、コミックシーモアと同時に、

「あるサイト」にハマりました

それが「小説家になろう」というサイトです。

小説家になろう、では誰でもネットで小説をあげれたり、

その小説を誰でも無料で読めたりします

 

小説家になろうのいいところは、面白い小説を無料で読めるところや、

小説家になろうから、出版社にオファーをもらって漫画化された、

それと内容が同じ小説を無料で読めてしまうところです

 

つまり、コミックシーモアで一部を無料で読める漫画を、

小説家になろうで漫画で後に出てくる内容を無料で読めてしまうのです

 

僕は、1億年ボタンを連打した俺は気づいたら最強になっていた〜落第剣士の学園無双〜

という小説にハマり、1200000文字を3日で読み切っちゃいました

 

小説家になろうは、面白い小説を無料で読めてしまうという

神サイトなので、是非小説家になろうを一度利用してみてください

TOP