Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

お題をやってみた! 「もし動物になれたら」

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

今日は2回目くらいのお題をやってみます。 

えっと 僕はもし動物になれたら、ヒカキンさんの家の猫になりたいです。 

絶対僕よりいい生活してると思います。 まぁでも普通に暮らしてる動物だったら、怖いですが空を飛ぶ鳥になりたいです。 僕 空を飛んで見たいんですよね。 でも、ずっとは嫌ですね 飛ぶのって とても疲れるらしいので、

こんな感じです。 いいと思ったら スターつけて下さい。 あと下のボタンも押して下さい

 

 

TOP