Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

YouTubeの画質が悪い時の対処法 写真で分かりやすく解説!

画像は えんどれす様の動画の一部を使わせてもらいました
(大ファンです) 

突然ですが、YouTubeってたまに画質悪くなりますよね

そういう時ってめっちゃイライラしません?

なので、今日はそうゆう時の対処法(画質を良くする方法)

YouTube大好きな僕が紹介します

 

※今回 えんどれす様の画像を使わせもらっています

 

 

画質が悪い時の対処法

設定を開く

 

まず、画質が悪い時は設定を開きます

設定はこの緑で囲ってあるやつです

 

この緑ので囲ってある設定を押してください

 

 

※もしこの場所に設定がなくても絶対違うところにあります

 

画質を開く

次は、画質を開きます

 

 

設定を押したらこんな感じのが出ると思うので、

 

 

この緑ので囲ってある、画質を押してください

 

画質を選ぶ

 

次は、画質を選びます

 

 

画質を押したらこの画面が出るので、

1番いい画質を選んでください

 

この場合は1080pが1番いい画質なので、

その1080pを押してください

 

 

一応写真をつけます、この緑ので囲ってある奴です

 

それを押すと、

 

 

画質が良くなって動画が見やすくなります!

ぜひ活用してみてください!!

 

 

最後に、この記事がためになったら、

はてなスター

ブックマーク

コメント

よろしくお願いします!

 

また、コメントは誰でもできるので是非是非お願いします!

 

わからないこととかがあったらコメントしてください

絶対返します!

 

よかったら押してください 

めちゃくちゃ喜びます!

誰でも押せるので是非♪

TOP