Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

転すらの映画 面白かった!

今日 転スラの映画を見にいきました。

本当は読者が100人を達成しないといけなかったんですがいっちゃいました。 

 

いつもは1人で行くかお母さんと行くんですが、たまたまとても仲の良い友達が、

転すらを見ていたので2人でそれを見に行くことにしました。

 

コロナの影響もあって友達と一緒にお出かけする事はめっちゃ久しぶりだったのでちょっとテンションが上がっちゃいました。 

 

まぁ普通に映画は面白かったんですか、それよりも友達とマックを食べたり本屋に行ったりしたことが楽しかったです。

 

映画は悲しいシーンもあったけど、すごい嬉しいシーンもあって、最高に面白かったです。

あと、転すらのグッズも買いました。 

左のがグッズ 右のが入場者特定です。 

で 映画館ではポップコーンは食べませんでした。高かったのでジュースだけにしました。 

 

友達もそんな感じでした。 あと なんかプレミアム席と普通席があったんですけど なんか料金が同じだったのでプレミアム席にしました

そしてマックでテリヤキバーガーセットを食べました やっぱ 店で食べると美味しいですよね〜。

そんな感じで今日は終わりました 楽しかったです〜

TOP