Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

プロント(PRONTO) に行ったら、めちゃめちゃ美味しいチョコラテにハマった!

最近、プロント というお店に行きました。

オーケストラを見に行った帰りに甘いものでも食べようと

思いまして、

 

なんかずっと座っていただけなのに妙に疲れるんですよね。

 

なので、プロントでなんか甘いものでも食べたい!

 

こんな経緯でプロントに行きました。

 

ちょっと入ってみると、おいしそうなチョコラテが!

 

しかも期間限定ということは今食べないともう食べれない!?

なのでつい、買っちゃいました。

 

この画像見たらつい、超絶甘党な僕は買っちゃいますよね。

 

 

 

早く来ないかな〜^ ^

と思っていたら、

 

 

キター!!

 

おいしそ〜

 

食べてみると、

甘! うま!

 

超美味しいです。

気づいたら全部なくなってました

 

とても甘いラテに、

キューブ生チョコ、チョコクッキークランチ&カカオニブ、

チョコマカロン、チョコレート

 

チョコ好きにはたまらない逸品!

値段も580円(税込638円) とかなりお手頃なのでは

ないでしょうか

 

もしプロントに行ったら絶対に頼んでください!

めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

 

ちなみに本当の名前は「クワトロショコララテ」 です

 

 

TOP