Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

僕の休日の過ごし方 浅草行った話

みなさんは、休日をどのように過ごしますか?

今日は、僕の休日を紹介しようと思います。

でも、注意してほしいのは、今日紹介するのはたまーにお出かけする時の話です。

いつもの休日なんてずっとゴロゴロしてるだけですからね〜

keefreeblog.hatenablog.com

 

 

じゃあ、本題に入ります!

 

ゴールデンウィーク、浅倉に行きました!

お父さんが会社の友達の歌の発表的の

チケットを取って来て、しかもそこが浅倉だったので

行ってみたいな と思い、浅倉に行きました

 

そこでいろんなところに行きました!

オムライス食べたり、雷門行ったり浅草寺も行ったり

今日は、その話をしたいと思います

 

まず、浅草寺や雷門に行きました!

 

あと、タワーも見ました!

 

 

あと、オムライスとハヤシライスを食べました!

めっちゃ美味しかったです!!!

 

 

最後に、目的に歌の発表会を見ました!

めちゃすごかった!



最後にフラッペとお土産を買って帰りました

今日は楽しかった!!

 

日本刀かっこいい!

 

よかったら押してください!

TOP