Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

ちょっぴり嬉しいブログの話

 

最近、ブログの更新を少しサボって、ではなくて、

休んでたんですが ブログのアクセス解析を開いてみて、

ちょっと嬉しいことがありました

 

それが…

これです!

 

Googleからの検索流入が、はてなブログを越していたのです!

 

他の人は当たり前かもしれないですが、

僕にとっては一大事です。

 

目標ではなかったですが、できればいいなぁと思っていたので

結構嬉しいです。

 

 

ちなみに、Googleの検索流入が増えた原因は

この記事です。

keefreeblog.hatenablog.com

この記事はGoogleの検索順位が、1位なんです。

 

はてなブログ ユーザー検索」 

などと検索すれば出て来ます。

 

ちなみに検索順位を上げるためのコツ的なのは

この記事で書いてます!

keefreeblog.hatenablog.com

押してくれると泣いて喜びます

 

 

TOP