Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

僕が生活で大事にしていること 超簡潔にまとめました!

僕は、生きていく中で、生活している中で、大事にしていることがあります。

それを今回は紹介したいなと思います

 

冬って、朝起きるの辛いですよね

あったかい布団から出るの、嫌ですよね



僕はないですが、主婦さんとかは、ご飯を作らないといけないですよね

ご飯を作るのって、時間がかかるしめんどいですよね。

キッチンに動き出せないですよね



 

僕は、そうゆうとき一瞬で動いて、

好きなことに時間を費やしたいので、

「あること」をして、一瞬で動き出します。

 

その「あること」とは、

10・9 ・8 ・7 ・6 ・5 ・4 ・3 ・2 ・1

って数えて、数えているうちに動き出せなかったら

自分にマジビンタをする 

これですっ

 

マジで効果あります

これで効果ない人は諦めてください

 

今回紹介した、10・9・8・7・6・5・4・3・2・1

数えてその時間ないに動き出す

動き出せなかったらマジビンタ

これ試してください

効果あります

 

よかったら押してください!

 

TOP