Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

母の日プレゼントは何あげた?

昨日、5月14日は、母の日でした。

僕はそのことを忘れていたため、急いで買って来ました。

歯医者さん帰りに、スーパーに寄りました。

何あげたら喜ぶかと考えた末、

ハーゲンダッツキャベツ太郎をお母さんにあげました

結構喜んでくれてました。

みなさんは、何あげたりもらったりしましたか?

よければコメントで教えてくれると嬉しいです。

 

ちなみに母がもらって嬉しいものランキングでは、

このようなランキングになっています。

1位 花・フラワーギフト

2位 コスメ・スキンケア

3位 キッチングッズ

4位 お菓子・スイーツ

5位 リラックスグッズ

6位 美容・健康家電

7位 ファッション小物

8位 お酒・ドリンクギフト

giftmallのサイトから引用させてもらいました。

TOP