Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

自分の好きなハーゲンダッツが作れるサイトがすごい!

最近、ハーゲンダッツを食べました

ほかに何の味があるのかな と思って、

ハーゲンダッツの公式ページに飛んでみました

すると、なにやら自分の好きなハーゲンダッツを作れる

というようなサイトがありました

なので、ちょっと試してみたところ…

 

超すごい!

とても楽しいです!

 

自分の好みのハーゲンダッツを作れます!

僕は、シャインマスカット味のハーゲンダッツを食べたいな

と思ったので、シャインマスカット味とか、

牛丼味のハーゲンダッツを作ってみました。

 

 

作り方は超簡単!

自分の好きな写真を選ぶだけかんたんにつくれます!

 

一応そのリンクを貼っておきます

www.haagen-dazs.co.jp

 

よかったら自分の好きなハーゲンダッツを作ってみてくださいね

 

 

 

TOP