Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

僕がブログを運営してて嬉しかったこと

僕は、ブログを運営していて、嬉しかったことが何個かあります。

 

1つはブログを開く時にちょっと嬉しかったこと

もう1つは豆知識を書いた記事の嬉しいコメント

 

最初はブログを開く時にちょっと嬉しかったことを紹介します。

 

ブログを開くとき、投稿数と読者数が見えるじゃないですか、

その時に投稿数よりも読者数が多いと、なんか嬉しいんですよね

 

ちょっとわかる人、いませんか?

 

もう1つはこの記事に来てくれたコメントが嬉しかったんです

keefreeblog.hatenablog.comコメントで、

知らなかったので今度遊んでみます

とか それたまにやってます

 

とか、反応をくれると、とても嬉しいんですよね〜 

よかったら反応のコメントとか、よろしくお願いします

 

こんな感じでした。

それではまた〜

TOP