Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

読者100人!! 突破! アクセス数やかかった時間紹介

今日 なんと なんと なんと 読者が100人を超えました!!

見てくれてる方々 いつも本当にありがとうございます

いやー 鼻が高いですよ。 まぁ読者が100人こえても何も変わりませんけど。

なので、今回は アクセスとか、かかった時間 やったことなど紹介します 

ちょっとした参考にしてください

 

はじめに

1 はてなブログPROは本気でやるなら必要 

僕は はてなブログPRO    Google検索は無しです

それを踏まえて見てください

でも、始める人は はてなブログPRO 必要だと思います

Google検索は全然無料なんでパパッっとできるらしいです。 

Google検索はいろんな人に見てもらいたい人はやっといた方がいいらしいです。

2 おすすめは、はてなブログ

僕は、はてなブログで達成しました。

ブログって全然見てもらえなくて書くのやめようかな… とかって思う人、多いらしいです

でも、僕の時はそうゆうのちょっとしかありませんでした。

理由ははてなブログだと初めたばっかの時に「ようこそブログ」

で紹介してもらえるので最初でもちょっとだけは見てくれるからだとおもいます。

 僕は結構助けてもらってました。 なのではてなブログは僕みたいな初心者でもやりやすいと思います。

PRO版の方がブログはもちろんやりやすい

PRO版のいいこと

この画像で分かる通り、ブログを書くのは有料版の方が全然やりやすいです。

独自ドメイン

まず 独自ドメインを作れます。
独自ドメインの設定ですが、これは無料版だとできずはてなブログProだと独自ドメインを設定することができます。

 まず、独自ドメインだとSEO的に有利になります。そのため、独自ドメインにして負う方が訪問者も必然的に多くなります。 なので、まじで大事です

アクセス数 かかった時間

アクセス数大体2ヶ月で2500アクセス 1日ではいつも50アクセスくらい

かかった時間 2ヶ月

僕は2ヶ月で達成しました 他はよくわかりませんが、結構早い方なんじゃないでしょうか

 

やったこと

やったことは〜

記事をめっちゃ書きました。 1日に2記事くらいを毎日書きました。

量は少なく300文字くらいです。

 

後はいろんな人のブログを見て、ちょっとでもよかったら、読者登録をさせていただく。

いろんなことを知れるし、もしかしたら読者登録を返してくれるかもしれないし。

これ まじで返してくれることが多いのです。

 

まぁ そんなところです ほんとに今は書いて、読んで って感じです。

こんな感じでした。 ちょっと参考にしてみてください。

 

TOP