Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

なんとなく見かけた、クーポンサイト「Cポン」がすごい!! Cポンの仕組みを紹介

最近、 Cポン というクーポンサイトを見かけました。

そのCポンはは、こんなかんじで

いつでも20%お得 とかいてあります。

僕はまず最初に

いやそんなことある?

 

って思いました。

 

しらべてみたところ

Cポンはユーザー目線でみると、加盟店を利用すると

無条件で20%OFFにしてくれる、凄くお得なサービスです。

 

20%お得になるって最近ではなかなかないので、

いま使っておくと非常にお得です。

 

こういったサービスは、いつまでもこのお得さが続くわけではないので、

利用するなら早く使ったほうが良いです。

 

ただ発展途中であることから加盟店の少なさがネックになってきますが、

今後利用者が増加すれば加盟店も増え、今よりも使いやすい

決算サービスになると思います

 

Cポンは、レストラン エステ 美容院 居酒屋 など、

いろいろなところで使えるようです。

 

でも、どうやって利益を出すの? という疑問も残ります。

 

仕組み

どうやら、Cポンはお店が手数料として30%支払い、

Cポンは20%を割引する。

その10%がCポンの利益 ということです。

 

Cポンは使うと20%もお得なので登録しておいて損はないと思います。

 

今なら登録した方は500円分無料!

 

登録ボタン

  

これを押すと登録画面に行けますよ〜

ここから登録できますので、登録だけでもしていてください。

 

もちろん無料ですよ〜

 

もし登録してくれたらコメントなどで教えてください

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

TOP