Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

最近めっちゃ心に残った名言8選

最近、YouTubeで名言集 ってのをみてました。

なんとなく見ると、めっちゃいい言葉がめっちゃありました、

それに心を打たれたので、

今日はちょっとそれを紹介しようと思いました。

 

1つ目 

「寝る者は夢を見ることができるが、

    寝ずに努力した者は夢を叶えることができる」

 

2つ目   

「努力して、結果が出ると、自信になる

     努力せず、結果が出ると、傲になる 

     努力せず、結果も出ないと、後悔が残る

     努力して、結果が出ないと、経験になる」

 

3つ目  

「勇気は一瞬、後悔は一生」

 

4つ目  

                                  

「無駄になる努力はない」  

  

5つ目   

「努力すれば報われる?        

  そうじゃないだろ    

    報われるまで努力するんだ」

 

6つ目  

「人生において勝利を得る方法は色々とある、               

   しかし、苦労を伴わずしてそれを得ることはできない」

    

7つ目 

 「地道な努力こそが最大の近道」

 

8つ目 

「天才とは努力する凡才である」
 
こんな感じでした!
ちょっとでもためになったら、メモ帳とかに保存してくれたら、嬉しいです
それではまた〜
 
 
 
文字がちっちゃくて見にくいのはすいません
気にしないでください
TOP