Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

最近のいろいろな写真

今日は 最近撮ったいろんなものをアップしてみました。綺麗だと思うのでみてみてください

1つ目 公園にお散歩しに行ったら綺麗だったので撮りました。

そういえばこの写真、最初のヘッダに使ってるやつです

2つ目 1つ目の写真を白黒にしただけのやつです

でも、白黒にするとなんというか 綺麗なんですよね まぁ色あってもそんな変わりませんけど

 

3つ目 富士山が家から綺麗に見えたので撮りました。 

富士山 天気が悪いと見えないんですよね

4つ目 画面の下は天気悪いけど 画面の上はいい天気

5つ目 空の色が綺麗だったので撮りました。 てかこんな色初めてみました。

めっちゃ綺麗…

6つ目 なんか雲の形がすごかったので撮りました。
そういえば こうゆうのを インスタ とかにあげるとめっちゃバズるらしい 

友達のお母さんがそう言っていた そうなのかな?

最後はこちらー きれいな雲

なんかすごい! こんなの初めて見た!


こんな感じです。 自分ではまぁまぁ綺麗だったと思います。 





 

TOP