Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

コロナウイルス? 体温が40度近く… 僕の症状

おととい、僕が朝起きて、熱を測ったら、38、4度ありました。なので、学校は休みました。

で、熱が出てずっと寝てたんですけど、 気持ち悪かったり、目が痛かったり、頭が痛かったりで寝れない!!、僕はその時鼻が詰まっていたので鼻で呼吸ができないため、

まじで寝れなかったんです 

 

仮に寝れても1時間経つか経たないかくらいしか寝れないのでまじでつらい……

 

結局お昼には熱が39、5度くらいまで行ったので

市販のお薬と、体調が悪いときに飲む飲み物を飲みました。

それでちょっとは良くなりましたが、まだ全然きつい…     でも、ずーーーと寝てたら

その日はなんやかんやで終われました

 ちなみにその日はほとんど24時間布団の中でした。

ご飯も食べませんでしたので

 

その日は10時に寝たのですが、1時に起きちゃいました。 その後は布団に入ってました。

(寝られませんでしたので寝ずに)

 

で、4時くらいになったら、めっちゃ体調が悪くなりました。 僕はお母さんを呼ぼうと思ったのですが、声は出せないので、頑張って壁をドン ドン と叩いて呼びました。

ちなみにその時半泣きでした。 

 

それで、病院に行くことになって行って、検査をしました。まぁ結果は直接言わないですけど察してください…  病院は混んでいて、大体2時間くらいそこにいました。 

 

で 次の日なんですが、その日は目が痛くなったり、熱が40度近くまで行ったり、ご飯の時 お豆腐を半分食べただけで気持ち悪くなったり、 さんざんでした。

 

 かかる前は未成年だしかかっても大丈夫だろ♪  とか思っていましたけど、結構辛い…

特に吐き気がやばい 吐きたくてもなかなか吐けないし あと、目の痛み 目の奥が腐ってるって感じでめっちゃ辛いです 

 

あとブログ読んだり書いたりできないのもキツい 

 

まぁ 言いたいことは、この時期に熱を出すとなかなか辛いので気を付けてください

(ガチで!!!!)

でも今じゃ かかっちゃった人も8000万人いるらしいのでかかってない人の方が少ないのか…

あと、

最近ニュース見てて思うのですが、ニュースで「コロナウイルス感染者が先週の2倍」 とかって言いますけど、 検査をした人数も出して、検査した人数÷感染者=  

とかにしたらいい気もしますね〜  まぁ症状がないと検査はしないし〜 

うーん難しいですね〜   

 

症状はちなみに4日目にかなり良くなりました。やっぱ未成年だと治りが早いのでいいですね〜

そういえば1000文字くらいの記事書くの初めてかも〜

 

TOP