Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

指を痛めて、靭帯に損傷…

最近、ドッチボールをやっていたら、指を痛めました…

 

 

 

突き指です キャッチする時にミスって痛めちゃいました

帰ってからすぐ、病院へ行ってみたところ… 大丈夫でした! 

ですがめっちゃ腫れてる…

 

(手の甲はなんか気持ち悪かったので写しません)

手の写真

 

痛めたのは中指です。

 

診察結果

診察結果は…  骨折はしていませんでした! でも靭帯には損傷がありました…

 

今骨折してはいけなかった理由

僕には、今骨折してはいけない理由があったのです

その理由とは…

日本代表級のコーチがいる、中学の卓球部に呼ばれたからなのです!


結構テンション上がってる時に、ゴキッ ってやっちゃったんですよ…

 

まぁでも、それにはテーピングをして、いきますけどね〜

 

そういえば、最近投稿すくなくてすみません 

卓球の大会があり、学校が始まり、自転車で走り回り、満身創痍って感じでした

 

それではまた 明日はおそらく1投稿です!

 

TOP