Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

インフルにかかった話

先週の朝、なんか熱っぽいな〜と思い熱を測ったら熱が38、7度ありました。

なのでその日は学校を休み、一日寝ていました。


でも気分が悪く、つらすぎたので病院に行こうと思ったのですが、

病院は家から結構離れていて、

バスは酔うし他の人にうつしてしまってもあれなのでやめておきました、

タクシーも高いので病院は無理だなと思い家に先生を呼んで診察してもらおう

ということになり先生を呼びました。

家に先生を呼べば病院にいかなくていいのでめっちゃ楽ですね。

めっちゃ便利でした

そんで診察してもらった結果、インフルでした。

ちょっとびっくりしました、どこでもらってきたんだ?ってなりました

その日は処方された薬を飲んで寝ました。

お薬はとても苦い粉状のやつなのでめちゃくちゃ苦手でした

飲んだお陰か2日目には少し熱が下がり、結構楽になってきました

3日目にはかなり熱が下がり、37度くらいになりました

4日目には熱が完全に下がり、大体治りました

5日目で全回復しました

でも5日目から咳がひどく念のため学校を休みました

最近、インフルやコロナで学級・学年閉鎖になった学校がかなり増えているらしいです

なので皆さんもインフルとかコロナは気をつけてください

それではまた〜

TOP