Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

歯医者さんでの出来事…

今日 歯医者さんに行きました。 なんか4ヶ月に一回来てください って言われているので行きました。 でも 僕 行きたい理由があったんです。 実は 僕 歯が抜けるのがとっても遅いんです。(奥歯が)まぁそれで、歯がとてもぐらぐらしてるところがあるんですけど、その歯が、なんと変色しちゃったんです。こんな感じで⬇️

まぁそれで行ったんですけど。 まぁ別にその歯に血液が送られてないから って理由だったので大丈夫でした。 でも 途中で10分くらい待たされた時に、歯医者さんたちがちっちゃい声で「どうしようか これ」ってコソコソ話してる時めっちゃ怖かったです。 今日は そんなことがありました

TOP