Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

年末っぽいことをしました〜

あけまして、おめでとうございます!

突然ですが、12月31日、大晦日 年越し蕎麦を食べました。 美味しかった!

これに海老天が乗っかっているんですけど、なんか僕の体が海老を受け付けない!?

お母さんは海老アレルギー 僕も海老アレルギーなのか?

 

 

そして、年が変わるまで起きまして、その時の写真を撮りました。

ちょうどピッタリ

 

そして年賀状も送りました。 写真は〜 ありません

あと、おせちを食べました。 美味しかった!

これは友達のおせち〜

そして、お正月ということで、この後、はねつきをやりました!(バトミントン)

ちなみにバトミントンをお父さんとやって、試合を8回くらいやったんですけど、

ぜ〜〜んぶ 負けました。  お父さん強すぎ…

ちなみにこのあとの年末年始の予定は こんな感じ 予定はそんなにない

年末年始の予定(1月)
1日

特にない

2日 卓球三昧
3日 初詣 お祭り
4日 めっちゃ暇 アニメ一気見
5日 卓球三昧
6日 めっちゃ暇 アニメ一気見
7日 卓球三昧 そろばん
8日 卓球 練習試合
9日 卓球大会(結構でかい大会)
10日 学校の始まり……

こんな感じです〜

 

 

そして、年賀状はあるかな〜 と思って、見てみたら30枚くらいあって、僕のはあるかな〜 って思ってみたら、

1枚もありませんでした。 なんで〜?

 

TOP