Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

学校での出来事 先生が来ない?

昨日、学校で、国語がありました。

でも、国語はやりませんでした。 先生が、こなかったのです。

なんでいなかったというと、説教です 42分間いませんでした 僕は今回やる予定のやつ 嫌だったので良かったですけど。 国語の内容は…

 

 

作文です。作文の発表です (選ばれた人が)

最近作文 多くね!?  ここ最近3回くらいかきました。

で、なぜ作文が嫌かっていうと、作文ってよく書けてた人が発表するんですよ。

なので、文章を書くのがうますぎる僕は、(すいません)よく当てられて発表するんですよね。

なので、僕は発表しなくて良いので嬉しかったのです。

まぁでも、今日の国語で当てられて発表しましたけど…

 

TOP