Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

実は僕、日本ブログ村の〇〇ランキングで日本1位なんです。

実は、僕にほんブログ村の 日本小学生ランキングで1位なんです

日本ブログ村っていうのはブログをやっている人のためのランキングサイトです。

ブログ村は既にブログをお持ちの方がご自分のブログへのアクセス数を増やしたり、読者として気になる情報を見たり、探したりできる無料のブログポータルサイトです  

こんな感じのサイトです。 よかったらやってみてください。 

そして、ブログ村には、

メンバーさまのご登録ブログサイトからにほんブログ村へのアクセスをINポイントとして加算し、にほんブログ村から登録サイトへのアクセスをOUTポイントとして加算します。
当日を含めて最新7日間(1週間)のIN/OUTポイントを集計し表示しています。各日別のポイントは 0時から24時の間にカウントされたポイントを集計しています。 
ブログ村に登録されている方、ブログ村の特定のカテゴリーに登録されている方などの制限は一切ございません。ランキング参加されているメンバーさま含めすべての読者さま(閲覧者さま)のクリックは有効です。

こちらは日本ブログ村ホームページから引用させていただきました。

 

  • IN (入る): ブログ→にほんブログ村へ入るクリック
  • OUT(出る): にほんブログ村→ブログへ出るクリック
  • IN (入る): ブログからブログ村に「入った」人の数(クリックの数) 。あなたのブログやブログ記事に貼られたにほんブログ村へのバナー、テキストリンク、ブログパーツなどがクリックされた数を意味します。

     

    OUT(出る): ブログ村からメンバーさまのブログへ「出た」人の数(クリックの数)。にほんブログ村や他のメンバー様のブログパーツに表示されたあなたのブログやブログ記事がクリックされた数を意味します。

     

    にほんブログ村に参加すると必ず「総合ランキング」と「選択したカテゴリーのランキング(最大3個)」に参加いただくことになります。

     

    発生したランキングポイントは、最大で10ポイントが「総合ランキング」に反映され、さらにそのポイントを「選択したカテゴリーのランキング(最大3個)」に分配いたします。

     

    参加したサイトが2個「犬ブログ(30%)」と「猫ブログ(70%)」だとした時に、犬ランキング用にポイントが「3」、猫ランキング用にポイントが「7」割り振られることになります。

     

    また、ポイントの集計期間は当日を含めた直近7日間ですので、午前0時になると8日前のポイントがすべてマイナスされます。

     

    当日のポイントが8日前のポイントよりも多ければ週間ポイントは増えますし、逆に当日のポイントが8日前のポイントよりも少なければ週間ポイントは減ってしまいます。
    常に直前の7日間のポイントを集計していますので、日曜日や月度などを区切りとしてリセットされることはありません。

     

    ポイントは永遠に累積するのではなく、増減しますし、1週間単位でございますのでご注意くださいませ。1週間単位とは 24時間×7日=168時間ということになります。
    ※1週間単位(7日単位)なので8日前のポイント数が反映されなくなるということです。

     

    ポイントのページへの反映は基本的にはリアルタイムです。
    獲得したポイントは瞬時にマイページなどサイト上に反映されます、但し、ブログ村全体のシステムに負荷がかかっている状況などで反映が若干遅れることもございますので予めご承知おきくださいませ。

    こちらは

    にほんブログ村サポートの文を引用させていただきました。

それで、最初に戻るんですが、僕のブログは、ブログ村にある 小学生INポイント と、小学生PVポイント で、1位なんです。 

ブログ村で、INポイント OUT ポイント PV ポイント が有効な小学生ブロガーは2008人

います。 そんなかでINポイントとPV ポイントが両方一位ってすごくないですか?

画像だけじゃわからないと思うのでサイトを押して確認してみてください

school.blogmura.com

僕が小学生ってことを聞いて、だから何? って思ってくれたら嬉しいですけど、「なんだ、そんな奴が運営してんのかよ」って思わないでほしいです。

だから、公表してなかったのですけどね〜

あと、日本ブログ村は嬉しいこととかが多いので、やってみてください

見てくれてありがとうございました〜

 

TOP