Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

食欲戻った! 後遺症的なのはほぼ無し!

昨日 夜ご飯にカレーが出ました。 僕はカレーが大好き! おかわりももちろんしました。

で、カレー4杯目に突入した時に気づきました。 

「食欲が治って…る!?」

僕は前(1週間ちょっと前)体調を崩しました。 詳しくはこの記事を見てください

keefreeblog.hatenablog.com

それで、体調を崩していた時は、2日間くらい何も食べなかったので、胃が小さくなったのか治ってすぐは、いつもより全然食べれない… 

うどん1玉も半分くらい残してましたからね

でも治って1週間くらい経った昨日 やっと食欲が戻った。 

今日もお昼ご飯は全然食べられて、もう完璧に治った!(と信じたい)

ちなみにお昼ご飯はこちら

ちなみに体調悪くて食べられなかったコーヒーゼリー 久しぶりに食べた!めっちゃ美味しかったー 

ちなみに僕は練乳をかけまくって食べます。 食べる時はやってみてください

でも、できれば12月24日前に治ってほしかったなぁ…

24日と25日はクリスマスパーティーで僕の好きな料理がいっぱい出たのに、全然食べられなかった……

あ、その写真はこちらー

ハンバーグにラザニア! 僕は2つとも大好きです!

そして、その後にはチョコパーティー! 

ちなみに食べまくって、吐きそうになりました。 食べまくったっていっても全然食べれませんでしたけどね…

でも、多分それで胃がでっかくなって、食欲が戻ったのもある気がします。

そんで、題名にあるように、体調を崩した時の後遺症なんですが、

よさそうな画像がないので体温計

ほぼ無いです。 ちょーっと頭が痛いのと、ちょーっと倦怠感があるのと、ちょーっとフラフラすることだけです。

やっぱ未成年はすぐ治るんでいいですねぇ〜

 

TOP