Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

ユニクロの暖かいアフターがすごい!

 

 

僕の着てるジャンパー 

薄い… 寒い…  

 

そう嘆いていた僕をみて、

お母さんが新しいジャンパーを買ってくれました!

 

1ヶ月前、ユニクロである服を買いました。

 

最近は寒くて学校行く時に辛いので、

あったかいものを買いました。

 

それがこれ

 

着てみて思ったことは〜

マジであったかい!!

 

とってもあったかいです。

 

これは風を通さないので、めっちゃあったかいです

風を通すか通さないかでは、

 

ぜんっぜんちがいます。

 

 

雪の日、雨の日に着て行っても

あったかい!

 

雨の日にもそれを着て学校にいきましたが、

全然あったかかったです。

 

理由は、水が染み込んでこないからです。

 

内側と外側(水を受ける側)の生地が違うんです!

 

外側はふわふわなので水が染み込んじゃうのですが、

内側には水が染み込んでこないので暖かいんです

 

 

一つ欠点とは全然言わないんですけど、

学校に行くとき上半身はめっちゃあったかいんです。

でも…

 

あったかいがために足と顔が余計寒い!

 

それが欠点? ですね。

よかったら買ってみてください。

安いしあったかいのでおすすめですよ〜

TOP