Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

やっぱ慣れない

最近 学校で作文? 的なのを書いて みんなで読み合いました。それで クラスの一人一人が誰か1人だけに投票する って感じで誰が1番いい作文を書いているかを決めるのがありました。それでみんなが書き終わって、いよいよ投票の時間になって、投票し終わって、自分のやつを見たら、

なんと、18票も入っていました。(36人中) なんとクラスの半分が僕に投票してくれたの  です。 びっくりしました。で、僕の発表がぶっちぎりで1番になり 僕がクラスの前で発表することになりました。 発表するなんて聞いてない…  頑張って書かなきゃよかった…   で なんか発表することになり、発表したのですが、やっぱり慣れない! 結構発表しろって言われることは多いのですが慣れないもんなんですね〜 担任は大人になったら人の前で考えを発表する機会はめっちゃ増える って言いますけど 本当にそうなのでしょうか? 

TOP