Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

友達の面白い話

友達の面白い話 ちょいと紹介します。  

1 視力検査の時ひらがなを答えるのに、どこが空いてるかで答えちゃう

視力検査の時、目が悪すぎて、先生が指してるひらがなは何かを答えるのに、右が空いてる! って答えちゃう   これ、僕の学校でやるのは穴の空いているやつだけなのですが、多分、僕の学校にもひらがなを答えるやつだったらやってると思います

2 おそそわけにきたと思った隣に住んでいる親戚Aが、カレーが余ったので… 

 

ご飯ください😀

これは、友だちの話なんですけど、夜ご飯のときに、隣に住んでいる親戚Aがカレーを煮込んで食べて、ルーはたくさんあるんだけど、ご飯が足りなくなっちゃって、お隣の親戚Bにご飯をもらいに行った。でも親戚Bはカレーが余ったのなら僕らにくれるのかな? と思ったけど違ったっぽくて… ただご飯をもらいにきただけだった。

これなんか嘘くさいですが、友達は、こんなことが

があったっていっていました。 そんなことあったら面白いですよね〜

3 (これは自分のやつです〜) 「芸の世界を」っていうのを学校でならって、お母さんにやろうとしたら「ゲイの世界!?」って勘違いされた。

学校で「芸の世界」っていうのをやって、お母さんにやろうとしたら、ゲイの世界って勘違いされて、めっちゃびっくりされた。 なんか同性愛者の方をイメージしちゃったらしい。

 

TOP