Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

学校で雪合戦!!

この前、学校で雪合戦をしました。

 


僕の地域では滅多に雪が降らないので降るとみんな

テンションが爆発してます。


でも、学校で? と思うかもしれません。

普通に中休みとかは外に出れないでしょ?

そうなんです。 中休みとかは外出れないんです。

 

でも、

授業中に雪合戦をやりました!!

僕らのテンションが爆発していたため、

先生が理科の授業を、

「自然に触れるのも理科」

と言ってくれて、外で雪合戦をすることができたのです。

 

もちろん他のクラスの人たちは外で遊べません。

なので、同じくテンションが爆発していた

他のクラスの人たちは色々言ってきました。

まぁそれはどうでもいいですけどね。

 

雪合戦死ぬほど楽しかったです。

うちの先生 サイコー!!

 

TOP