Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

ニャンコ大戦争〜♪

今日(最近) ニャンコ大戦争を始めました。 結構前にやっていて、わかるひとだったらわかると思うんですけど伝説レアを2体くらい持っていたくらいでした。 はじめた理由は10しゅうねんだから、今はまだ第一章の日本編くらいです。 

 

いやー 前もちょくちょく、やり直そうとしてたんですけど、前にめっちゃ進んでいたんで

最初からやると つまんねー ってなっちゃうんですよね。 

猫を見るとなんとなく昔飼ってた猫ちゃんを思い出します…  可愛かったなぁ 

とってもおとなしくて僕に甘えてきて 死んじゃったときにめっちゃ泣いたなぁ…

 

TOP