Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

そういえばタイピング早くなったな〜

最近、夏休みに入ってパソコンいじってたら、

ちょっと思うことがありました。

あれ、なんかタイピング早くなってね? と

文を打つときのスピードが早くなってた気がしました。

 

なので、タイピングスピードテストをやってみたら、本当に早くなってました。

1年半くらいからパソコンでタイピングを練習し始めて、

大体1年半でタイピングの点数が3倍くらいあがりました。

 

最初は30点とかで、今は90点くらいになり、

この画像は85点ですが、ほんとに90点くらい行きました。

 


他にも、半月前くらいから始めた結構気に入っているポップタイピング、

というタイピングでは結構ランキングでも上の方にいる(?) と思います。

 

 

 

目指せ10000ポップコーンです。皆さんもタイピングゲームを試してみてください。

 

楽しいし、自分の成長(?)もわかるのでおすすめです。

是非やってみてください!

あとどうでもいいですが、もしポップタイピングをプレイするならミスをしないようにするのが一番のコツです。

 

よかったら押してください。

TOP