Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

自由研究で両替機を作った!

今週のお題「自由研究」やってみた。

最近夏休みに入りました、宿題に自由研究があり、やろうか考えたのですが

ちょうどそのときに工作でもしたいなぁ〜って思っていたので

その工作を自由研究にしようと思いました。

今日は、その工作のことを紹介しまーす。

 

今回作ったのは両替機です!

両替機はボンボンTVさんの、

という動画を参考にしました。

www.youtube.com

 

それで。作ったのが、これです…

ボンボンTVさんの両替機とは作りを少しだけ改良して、

ちゃんと作ることができました!

まぁ不器用なだけに結構雑になっちゃいましたが、

ちゃんと両替はできたのでよかったです。

それではまた〜

今日はサブスクも二つ記事を投稿した! 自分偉い!

TOP