Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

リングフィットアドベンチャー楽しい!

今日僕は予定が特にありませんでした

でも、最近僕は運動をしてなかったので、

久しぶりにリングフィットアドベンチャーをやりました


でも、リングフィットアドベンチャー全っっ然やってなかったので、

やり方とか結構ど忘れしてまして、色々試しながらやってました

今日は多分2時間くらいやりました

結構やって、3キロくらい走ったと思います

リングフィットアドベンチャーめっちゃきつけど楽しいんですよね

 

 

リングフィットアドベンチャーは、運動をして、

敵を倒して行く、というゲームで、

ゲームをしているうち、運動不足解消、

脂肪燃焼、などメリットだらけです

リングフィットアドベンチャーニンテンドースイッチ

ゲームなので、ニンテンドースイッチを持ってる人、

最近運動不足だなと思う人は、

ぜひ買って、遊んでみてくださいね

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よかったら押してください

TOP