Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

お題やってみた! デスクトップ、スマホのホーム画面を見せてください

お題「デスクトップ、スマホのホーム画面を見せてください

今日もまたまたお題をやろうと思います

そのお題は、デスクトップ、スマホのホーム画面を見せてください、です

僕のホーム画面は、僕の好きなアニメのイラストで、

最近1番好きなアニメの「僕の心のヤバい奴」のです

それが、これです。

 

これと、

これです。

やっぱ僕は好きなアニメをホーム画面にしてます

僕の前のホーム画面は猫の画像にしてて、

今は僕ヤバのイラストです。

 

話は変わりますが、僕ヤバマジで面白いです。

友達にも勧めました。

前に僕ヤバの記事を出しているので、

よかったら読んでみてほしいです

TOP