Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

マジでみてほしいアニメ5選

今日は僕が本当におすすめのアニメを5個選びました。 ちょっとみてみてください

1 斉木楠雄の災難

まじで面白い とくに 斉木に集まる燃堂 や海藤 がめっちゃ面白いです

2 転生したらスライムだった件

転生系で1番有名なのではないかなと思います バトルシーンはとくに面白いです。

3  エリアの騎士

これは1推しです サッカー漫画で僕は1番好きです。 あと、最終巻は絶対に号泣します

4 ハイキュー

スポーツ漫画といったらこれ! 本当に一人一人ストーリーがあって面白い

5 名探偵コナン

まじで面白い ちなみに僕はコナンが好きです

こんな感じです 知らないのがあったらちょっとみてみてください まじで面白いので

TOP