Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

またお題やってみた 「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」

お題「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」

 

僕の爆笑するギャグアニメは、「斉木楠雄のψ難」です!

 

 

斉木楠雄のψ難

超能力者ということを隠している主人公 斉木楠雄は、

3度目の転校で行きついたPK学園で個性豊かすぎる仲間たちと共に、

高校生活を過ごす、ギャグアニメです

 

超能力者で、仲間たちに振り回される斉木楠雄

バカすぎて思考が読めない、燃堂力

厨二病すぎる、海堂瞬

 

他にも、宇宙一の美女と自他共に認める、照橋心美

最強の元ヤン 窪保安亜蓮 などがいます

 

斉木楠雄に集まる個性豊かなメンバーの絡みがめっちゃ面白いです

例えば、バカすぎる燃堂と、厨二病の海堂がバカすぎる会話をしているところを、

斉木が心の中でツッコミを入れる というのが最高に面白いんですよね

 

面白いので是非読んでみてください!

TOP