Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

マジでハマったアニメ

僕は、真面目にアニオタです。

自分ではそう思っていますし、

友達にもたまに言われます。

好きな漫画(アニメ)も100作は超えます

今度好きな漫画100選も時間あったら出します。

(多分出しません)

でも、マジでハマってるアニメを一つ紹介します

それは、

「 僕の心のヤバいやつ 」

です、


マジで面白い!

作画も良い!

超おすすめです

僕の心のヤバいやつ はラブコメです

他のラブコメも基本的に全部面白いです。

山田くんとレベル999の恋をする


からかい上手の高木さん


このふたつも超おすすめです

からかい上手の高木に至っては人生で初めて好きになった漫画です。

 

まぁそれはいいとして、

僕の心のヤバいやつ マジで面白い!

あらすじは

学園カースト頂点でモデルをやってる美少女・山田杏奈の

殺害を妄想をしてはほくそ笑む、重度の厨二病陰キャ・市川京太郎。

だが、山田を観察するうちに、京太郎が思う山田への印象が全然違うことに気づく…

インキャ男子 京太郎の初めての恋が始まり…

陽キャ女子×陰キャも少年ニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

(コミックシーモア参照)

的な感じです。

すごいどうでもいいですけど、

ホーム画面を僕の心のヤバいやつのイラストにしています。

 

 

それくらい好きです

京太郎の不器用な優しさ 山田の純粋な明るさ

マジでハマります!

絶対見てみて!

 

僕やば アマプラで見れます

 

よかったら押してね

TOP