Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

ハマったゲーム 「ブルーロックPWC」 

僕は、ゲームが好きです

そして、最近新しいゲームを始めました

それは「ブルーロックPWC

 


漫画、ブルーロックのゲームです

最近cmでもよく見るようになりましたね

僕はブルーロック 好きなんですよね

漫画も全巻持ってますし。

なので、とりあえずゲームをダウンロードしてみたんですが、

ハマりました

ちなみに、ブログの投稿頻度が遅かったのもこれが理由です

マジで面白い!

 

有名なゲームで言ったら、ウマ娘にちょっと似てますね

ブルーロックのキャラを育成し、プレイヤーなどと戦うゲームです

育成しまくって、強いキャラが作れるとすごい嬉しいんですよね

一人を育成するのにかかる時間も10分くらいなので、気軽に育成できるのがいいですね

最高に楽しいです

 

ゲームの内容は、超簡潔に言うと、

ブルーロックのキャラを育成し、そのキャラを使って、

相手と戦います

 

こちらプレイ動画です

1回見てみてください

www.youtube.com

 

よかったらやってみてね!

bluelock-pwc.com

 

あ、僕のランク超えたらコメントで教えて欲しいです

 

よかった押してね

TOP