Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

コメダ珈琲すげぇ…

昨日、コメダ珈琲に行って来ました!

新しくメガネを買ってみようと思い、

行った帰りにちょっとお腹が空いたのでスイーツを食べました

それで、かき氷(ソフトクリーム付き)を食べました

お母さんはプリンブリュレを食べました

ちなみに頼む時プリンブリュレをメッチャ噛みました

 

皆さん プリンブリュレって3回言ってみてください

絶対噛みますよ?

 

それはいいとして、思ったことがあります

 

かき氷デカくね? ブリュレもデカくね?

 

これかき氷ミニサイズっすよ?

 

 

 

ちなみに味は神でした

 

これ二つで確か1200円くらいでしたよかったら

コメダ珈琲行ってみてください!

色々なのがあって、しかも全部高レベルですよ!

TOP